2010年11月27日

ベリーキュート★

今日、とーってもカワイイお客さんが来てくれましたface05

お店に入ってこられてすぐ目に付いちゃうくらい可愛かったですemotion11emotion11

外人さんの子供で、お母さんにお願いして写真撮らして頂こうと思いemotion08emotion08

けれど、「写真撮らして下さい」の英語が思い出せず。。。

Halloemotion22ピクチャーOKemotion23

って言ったら。。。

OKemotion22OKemotion22Smileチーズemotion22

ベリーキュート★


Niceショットemotion16プリキュアのぬり絵を大事に持っていましたemotion20

帰るとき「バーィ」とめっちゃ手を振ってくれましたface05

この子に癒されましたemotion10

スポンサーリンク

Posted by 310 at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいいいいいいいヽ(*´∀`*)ノ
Posted by ERI at 2010年11月28日 06:58
ERIチャン★

めーーちゃかわいすぎたよ♪♪♪
本当見てほしかったわ〜o(^-^)o
Posted by ユーコ at 2010年11月28日 18:46
ユーコちゃん!!!

○Hello
×Hallo

無理せずカタカナ!カタカナ!(笑)
Posted by K2 at 2010年11月30日 09:15
K2さん★

あ゛………( ̄▽ ̄;)
間違ってますね↓
全く気づかなかったです↓
いつもいつも訂正すいません(>_<)
Posted by ユーコ at 2010年11月30日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。