2012年10月01日

江名子ホークスママの飲み会♪

カルですface02

先日、江名子ホークスの5年生のお母さんたちと「ママ会」を行いましたemotion12

普段はお父さんばかりが集まって飲んでいるので、

留守番ばかりしているお母さん達も交流を深めようということで集まりましたemotion18

いつもはグラウンドで世間話くらいしかしないので、なんだか新鮮な感じでしたemotion20


江名子ホークスママの飲み会♪



みんな楽しみにしていてくれたようで、出席率もすごく良くて7人集まりましたhand&foot08

ユーの時代と比べて若いお母さんが多い。。。。。

気づけばこの中で最年長な私(笑)

そして、驚くことにみなさんお酒がお強いface08

「私、飲めないんです」って人が普通は1人くらいいるのに、

ほとんどのお母さんが酒豪でなんだか頼もしいチームで嬉しくなりますface02

もちろん野球の話し、子供達の学校での様子、自分たちの家庭の話しと

話しはすごく盛り上がり、同じお店に4時間以上居続けましたemotion05

いくら子供達にチームワークよく!と言っても

親がまとまっていなようでは強くなれないかなと思うので、いい会だったと思いますflowers&plants11

どの子の親も、同じ思いで応援していると思うので

これからもみんなで熱く子供達を盛り上げていこうと思いますemotion20

まずは新人戦にむけて練習あるのみ!親はサポートあるのみ!

甘やかすんではなく見守る、、、そして子供にあったアドバイスを常に出来るように

子供を理解していたいな~と思っていますface06

またこのような会をしていければいいなと思いますface02



スポンサーリンク

Posted by 310 at 09:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。