2013年06月16日

ねえの結婚式!

カルですface02

昨日はねえと、旦那さまシンヤさんの結婚式、親族の披露宴でしたface02

私にとってねえはいつもどんなときも味方でいてくれる

大好きなお姉ちゃんで大きな存在なのですemotion20

そんなねえの結婚を心から嬉しく思い、昨日という日を心待ちにしていましたface06

挙式は天満神社で執り行われましたemotion20


ねえの結婚式!



神社での結婚式はとても厳かで、静かな中にも

結婚とは家族と家族の結びつきなんだな~と感じる、深い感動がありましたemotion11


ねえの結婚式!シンヤさんはとても優しくて

頼りがいがあり、

若くない結婚もいいな~なんて思えるくらいの包容力がありますface05

2人ともとてもステキでしたemotion12




ねえの結婚式! ねえの結婚式!  ねえの結婚式! ねえの結婚式!


ユーは着飾った私たちを見て、学生服だけではしょぼすぎると言いだし、

エリの帽子をかぶったり、家にあった蝶ネクタイをしたりしてました(笑)


ねえの結婚式! ねえの結婚式! ねえの結婚式! ねえの結婚式!


親族のみの披露宴は平野屋さんで行われましたemotion18

遅い結婚を心から祝ってくださる親戚の方々が、遠方からもたくさんお越しくださり

2人とも本当に喜んでいて、改めて夫婦になる責任や重みを感じたようですface06


ねえの結婚式!父の兄弟やその家族、従兄弟から

素晴らしいお言葉をいただいて涙が出ましたface17



ねえの結婚式!シンヤさんのお兄様のとてもキレイな奥さんのマユミさんemotion10
私の1つ下の子で、ずっと前からブログを読んでいてくれたそうで
運命的なものを感じずにいられませんでしたemotion21




ねえの結婚式!私のイトコのケンちゃんですflowers&plants11
ケンちゃんはH口工務店の監督さんで
主人の会社がとてもお世話になっていて
それもなんだか不思議な縁ですface06


私は、この披露宴のために2人の出会いのDVDを作りましたface02

涙を流しながら見てくださる方もみえて、「すごく良かったよ」と言ってもらえましたemotion20

そして、もう1枚サプライズ中のサプライズで

シンヤさんねえのお友達からのお祝いメッセージをまとめたDVDも作りましたface06

これにはシンヤさんねえも驚きで、大成功!という感じでしたface16

お祝いメッセージのDVDを作りたいとお願いすると、

お友達のみなさんは快諾してくださり、

遠方の方はメッセージを録画してパソコンに送ってくれたり

近い方は撮りに出向いたのですが、寸劇のようなことをしてくれたり

たくさんの人に祝福されて、幸せな2人だと心から思いましたflowers&plants10


ねえの結婚式!披露宴のこのステキなお花は
シンヤさんねえの大切なお友達で
三重県四日市市でお花やさんを経営されてる古ちゃん
セッティングしにわざわざ来てくださったんですflowers&plants10




シンヤさんのお父様も他界されてみえるので

最後のシンヤさんのスピーチでは、2人のお父さんに見てもらいたかったと

声をつまらせて言葉にならない場面もありましたemotion06

私も号泣しましたface17

でもきっと、こんな素晴らしいパートナーと一緒になることができて

2人のお父さんたちは天国できっと祝福してくれていると思いますface06

これからは2人のお母さんはじめ、周りの方々を大切にしながら

お互いに長く1人で頑張ってきた分、思いっきり仲の良い幸せな家庭を築いてもらいたいですemotion12

幼稚園の頃から、きっと赤い糸で結ばれていた2人ですから。。。

本当におめでとう!いつまでもお幸せに。。。



スポンサーリンク

Posted by 310 at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。