2013年03月04日

多治見遠征!!

カルですface02

昨日は江名子ホークスは多治見に行き、根本クラブさん、中津東クラブさんと

三つ巴で練習試合をさせてもらいましたemotion18


多治見遠征!! 多治見遠征!! 多治見遠征!!



2試合目、ジョーはピッチャーでしたが、1回の裏の守りのときに負傷してしまいましたface17

ファーストに代わりだましだまし出ましたが、声を出すにも息をするにも痛くなり

途中でベンチに下がりましたface10

ただでさえ少ない人数のホークスは、1人が下がるといろんなポジションが代わり

本当にもろくなってしまいますemotion09

ベンチには下がりましたが、県大会出場常連チームの中津東クラブさんからは

とても学ぶことが多かったですface06

名物なみの監督さんは、試合中にもすごく激を飛ばされるのですが

おっしゃってみえる内容がすごく濃くて、ごもっともで、とても勉強になりましたemotion20

強いチームって、きっとこんなふうに細かいプレーのひとつひとつに対して

すごく意識が高いんだな~と感心しましたface06

結果はさんざんでしたが、こういうことを学べてとても良かったと思いますhand&foot09

野球って本当に奥が深いから、

この場面で、ランナーはここだからこう。。。というようにすごく難しいけれど、

場面場面をみんなが理解してプレー出来れば絶対に強くなるような気がしますemotion18

ホークスは絶対に誰の代わりもいないチームだから、

怪我も病気も気をつけなければいけませんface07

ジョーは痛くて眠っていても起きてしまうくらいだったので今朝から病院に行きましたemotion17

なんとか春までには無理をせず治るように調整したいと思いますface10

「ジョー病院どうやった?」とか「誰も欠けることなく頑張ろうな!」などと

チームの皆さんからも温かいメールをもらったりして、胸が熱くなりましたface17

怪我からもたくさんのことを学んだ練習試合でしたemotion18

中津東クラブさんと記念写真を撮らせてもらいましたemotion11

すっごく嬉しいことに「ブログ見てますよ!」なんておしゃってくださり感謝感激でしたemotion11

根本クラブ中津東クラブの皆さん、ありがとうございましたemotion21


多治見遠征!!




スポンサーリンク

Posted by 310 at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。