2013年06月18日

平野屋さんのブログに♪

カルですface02

平野屋さんのひだっちブログに、

先日のシンヤさんねえのお祝いの会をアップしていただいていますemotion20

平野屋さんブログはこちらです(←クリックしてね)

何度にもわたりご紹介いただいて、本当に嬉しいですemotion18

はじめは畳の会場と聞いたので、着物で正座か~なんて思いましたが

ステキなテーブルと椅子でセッティングされていて、ありがたかったですemotion11

平野屋さんのブログに♪
お料理がとても美味しくて、
ほぼ残さず完食しましたface05




私がギリギリになってしまい、当日になって渡したサプライズDVDも

快く流してくださって嬉しかったですface06

細やかで親切な対応がとても感じよく、ステキなお祝いの会にしていただき感謝ですflowers&plants12



平野屋さんのブログに♪



写真は、

「カル、オレはな~。ユーが本当に可愛いんやさ~。目の中に入れても痛くないんやぞ!」

と言った横綱兄に、

「どれ、目の中入れてみ!」と私が言った時の写真ですface02

ただの酔っぱらいでした(笑)

こんなふうに和気あいあいな雰囲気で、笑いあり、涙ありの終始楽しい宴でしたemotion18

平野屋さまには心よりお礼申し上げますface06

ありがとうございましたemotion20


スポンサーリンク

Posted by 310 at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

ブログにご紹介くださったり、コメントをくださりありがとうございます。
個人的に、こちらのブログをいつも楽しみに拝見させていただいていて、
ブログで見たことのある方々のご来館に、勝手に親近感を覚えておりました。

また、とてもあたたかいお祝いの会で、もらい泣きしそうになったり、
本当に仲の良いご家族で、こちらまで幸せな気持ちになりました。
ブログにもご登場いただきありがとうございました。
皆さまにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。

予約センター:小林
Posted by 本陣平野屋 スタッフ本陣平野屋 スタッフ at 2013年06月18日 21:14
本陣平野屋 スタッフ様

コメントありがとうございます。

またブログも読んでくださっていて、感激です。

先日は、姉夫婦のお祝いの会をステキに行わせていただいて
感謝しています。
もう一生独身のキャリアウーマンとして生きていくんだろうな~と
思っていましたが、素晴らしいご縁でこのような運びとなり、
家族一同祝福し、胸をなで下ろしています。

お祝いの会は、平野屋さんの細やかなお心遣いで、
あたたかく、楽しい会だったと家族で話しております。

本当にありがとうございました。
Posted by カル at 2013年06月19日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。