2013年07月23日

お誕生日パーティ♪

カルですface02

今年もジョーと同じ誕生日のホークス4年生のマナト家と一緒に

合同お誕生日パーティをしましたemotion07

ちなみに昨年のお誕生日パーティはこちら(←クリックしてね)

今年もマナトのお父さんのおかげで、

豪勢なつまみを囲んで大人たちもジョーマナトのお誕生日を祝ってくれました(←ほんとか?笑)


お誕生日パーティ♪監督からは

「一度は食べて欲しい~」みたいな名前の

高級するめをいただきましたemotion12

ジョースルメは有名になってきて嬉しいです(笑)



お誕生日パーティ♪みんなから嬉しいプレゼントをいただいて

本当に幸せなジョーですface06




お誕生日パーティ♪ホークスのお父さんタツてっちゃんから

それぞれに、たまたまジョーの好きなスルメをいただいたので

こんなに沢山になりました~flowers&plants11

ありがたいね~face06




お誕生日パーティ♪ お誕生日パーティ♪


私からはジョーマナトにお揃いのTシャツをプレゼントしましたemotion18

これは私とムネくんのコラボデザイン(笑)

この世に2枚しかないTシャツを山都で作りました!胸には名前が入ってますflowers&plants11

これ欲しいナーという方は、まだ作れますので受付中ですemotion08


お誕生日パーティ♪マナトにはお父さん、お母さんから

サプライズで新しいグローブのプレゼントgift&mail1

一生懸命に選んで買ってくれたお父さん、お母さんのためにも頑張ろうね!



お誕生日パーティ♪ お誕生日パーティ♪ お誕生日パーティ♪
 

そして、大人は子供には内緒の、こ~んなごちそうをいただくのでしたface05

間違いなく、お誕生日にかこつけてますね(笑)


お誕生日パーティ♪おやすみなさ~いって、1人むさ苦しい大人がいる(笑)

夏休みや冬休みは合宿所と仮す我が家。。。

賑やかで嬉しいですemotion11



お誕生日パーティ♪「朝やよ~!ご飯やよ~!」と朝の風景weather01

焼き味噌はフライパンのままドーン!

漬け物ドサっ!卵焼きドバっ!

それでも食べる食べる!1升炊いた米はすぐに空っぽですface08



お友達に囲まれて過ごすことができて、最高のお誕生日になりましたflowers&plants10

この子たちは、小さな小競り合いがあったりして、見ているとヒヤヒヤしますが

みんな、裏表が無くてそのまま体当たりで付き合っているので

いい仲間だな~なんて思いますface06

時には私のゲキが飛ぶこともありますが、本当にみんないい子たちばかりemotion18

監督とも色々な話しが出来て、私も嬉しい夜になりましたemotion21

これからもお友達を大事に、元気ですくすく大きくなってもらいたいですemotion11


スポンサーリンク

Posted by 310 at 22:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。