2013年07月25日

夜練習☆

カルですface02

先日の名古屋の帰りに、江名子ホークスの夜練習を見に行きましたemotion21


夜練習☆ヤマトのすっごい汗にびっくりで、

思わずアップで撮りましたface08

みんな一生懸命、汗を流して頑張っていましたface06






夜練習☆ 夜練習☆


平日はどうしても指導者がみえなくて、夜の練習になりますが

お忙しいのに来て教えてくださる監督、コーチに心から感謝ですface06

監督の

「もう少ししか無いけど、毎日出来るようになったってことを増やしていこう!1日1日上手になろう!」

という言葉が印象的でしたemotion18

子供達の心に響いてくれているといいな~face06


夜練習☆ユーが堂々とお手伝い出来るのも

やっぱり縦割りのホークスだからで、

一緒にプレーしてきた下の子たちが可愛いようですflowers&plants10

中3のコウタもよくのぞいて手伝ってくれて、本当に嬉しいですface05




夜練習☆太コーチは教え子だったユーがほっとけないようで

投げ方などのアドバイスもしてくれてとてもありがたいのですemotion11





あと少ししかない、、、、という言葉を聞くのが本当に辛くて仕方ない今日この頃。。。。

自分が小学校6年生の頃に、こんなに打ち込めることは無かったですし

こんなに毎日頑張ったことも無かったと言い切れるくらいですemotion17

いい仲間に囲まれて、楽しく大好きな野球が出来て幸せですねface05

この夏は親子共々、燃え尽きる気持ちで頑張りたいですhand&foot01


スポンサーリンク

Posted by 310 at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。