2013年07月29日

行進!!!

カルですface02

土曜日から始まった「飛騨少年野球大会」

飛騨中の少年野球チームが揃うので開会式はとても盛大でしたemotion20

江名子ホークスのコーチは行進に関してすっごく厳しくて、

必ず何日かは練習時間を割いて行進の練習をしますemotion17


行進!!!しかもその練習の厳しいこと、厳しいこと。。。。。。

行進の練習で怒鳴られまくっているのも、
もしかしたらこのチームくらいでは(笑)


行進は、心が1つになっていないと絶対にキレイには出来ないので

団結力を表すので、キレイな行進はとても大事だと思いますemotion08

そして開会式当日。。。


行進!!!お友達の国府クラブキャプテンのタクトemotion18

こういう時はお友達と会えるので嬉しいようですface02




行進!!!ドキドキの行進!その一糸乱れぬ行進を見て

よくここまで揃ったな~と感動して泣きそうになりましたface17



行進!!!最後の最後まで

とても上手に行進が出来ましたface06

多分私が見てきたホークスの行進の中でも1番の出来でしたflowers&plants12



太コーチに行進の指導は一任されているようですが、

色んなパターンの行進の中でも、ただひたすら黙って行進するというのが好きらしく

そういった行進なのですが、「いちに!!いちに!!」と声をかけないのに

前だけを見て自分の心のリズムでよくこんなに出来たものだと思いましたhand&foot09

6年生だけではなく4年生までが揃って出来たことを誇りに思いますface06

残念ながら行進賞は逃しましたが、たくさんの方に行進を誉めていただいてとても嬉しかったですemotion11

29チームの中で、最後から3チーム目に出てきたのですが

行進のスピードがゆっくりなホークス

前のチームとだいぶ差が開いて離れてしまい、

それが良くなかったのかな~なんて言われましたface02

プラカードを持って1番に行進していたジョー

「教えられたとおりのスピードでやったもん。」と言っていましたface07

厳しい練習をしすぎて、律儀に守りすぎたようです(笑)

今日行われるはずだった準決勝、決勝は水曜日に延期になりましたemotion17

このメンバーで闘えるのは、本当にあと少しですemotion06

行進で見せた結束力をプレーにも出してもらいたいですemotion21


スポンサーリンク

Posted by 310 at 20:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。